起業家のための4つの生き残りのヒント

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あなたは起業について真剣に考えたことがありますか?起業には様々な困難が降りかかるものです。ではどのような心構えが必要になるのでしょうか。

ここに、「起業家が生き残るための4つのヒント」という記事をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

起業家が生き残るための4つのヒント

起業するとき、最初にあなたが取締役になることは避けられません。そして、最終的には誰かが指名するような代表ではないことに気づくでしょう。なぜなら他に指名する人がいないからです。

あなたはあなたの会社の初代のマーケティング・セールス・財政面においての取締役です。おそらくパートナーとして技術責任者または科学責任者がいるでしょう。しかし底辺ではあなたもそれにあたるのです。あなたには社内ですべてのことがどのように関係しているか理解することに責任があります。つまりすべての面においての責任者はあなたなのです。

もしあなたの会社に興味がある後援者もしくは副社長のようなパートナーがいるなら、あなたは本当の取締役と言えるでしょうか?「タダの」お金をもらうためにハンドアウトを持っている人ではないのです。取締役の「ふり」をしている人ではないのです。
起業の世界ではそのような人はいません。
あなたはこのパートナーシップの交渉に何が関係してくるか理解しなければならないのです。

資金を使い切ってしまったときは疲弊するでしょう。行動開始に市場に行くとき、個人的な資金を使い切ってしまったとき、またあなた自身を愚かにもあらゆる競合と対峙させるとき、あなたの家族は疑問を投げかけるでしょう。
物事はあなたが思っているほど簡単ではないのです。

開始時の責任の重さには疲弊することでしょう。

今こそ鷹の目であなたの起業の見通しを立てるときです。なぜならそれが取締役が絶えずするべきことだからです。資金不足の問題から一度離れ、客観的に見てみましょう。それこそがあなたの企業に対する後援者や副社長の見解なのです。

自分自身に以下の4つの質問をしてみてください。そしてその答えがあなたをどこに導くかを確認してください。

1.あなたにとってではなく、投資家や顧客にとって価値のある仕事は何か?

価値のある仕事とは、「顧客があなたの製品やサービスにより得ることができる形ある結果で、成果に焦点を当て、あなたの提案のビジネス的価値に重点をおくもの」です。自分自身に問いかけてみてください。「それは投資家にとってどんないいことがあるのか?顧客にとってはどうか?」

2.あなたの市場は何か?

あなたは実際にすべての顧客を見つけ、ビジネスの発展に関する会話を持ちましたか?もしまだなら、やってみましょう。知的な刺激により、あなたの技術的な部分を洗練させることができるでしょう。もしまだ、あなたの製品やサービスに対してお金を払うことになるたくさんのエンドユーザーと会話する機会を持っていないのなら、起業することは単なる学術的な練習にすぎなくなってしまいます。投資者がどうして形のないマーケットに興味を持つでしょうか。

3.ビジネスモデルは何か?

それはあなたが本で読んだものが基本になっているのですか?それは回避策や機能不全によるごたごたがあったかもしれないあなたが最近まで働いていた会社に似ていませんか?あなたのビジネスモデルは、市場の定義においてどれだけ機敏で、どのように再構成や決定をするのですか?それは本物の顧客との会話から見つけられるものなのです。

4.資金面はどうか?

現実的に言って、それは顧客発見のための会話と業界傾向による予測に基づきます。顧客との会話がどのように理想と結び付くかを考えてみてください。ビジネスモデルと市場の動向に合わせて製品やサービスを微調整することに慣れましょう。
取締役として、それぞれの分野がどのようにかかわりあっているのか理解できたことと思います。あなたは行動開始時のすべての面を見ながら運用しなければなりません。少なくとも最初は肝心です。あなたの組織でこれらの役割を任命するために人を雇うとき、代表という立場はもちろんあなたしかいませんが、戦略と見通しを伝えることもあなたにしかできないのです。

設立時の未来は他のだれでもなく、あなたの手にかかっています。それは避けることのできないことですが、一度本当にうまくいくと楽しいものです。一日の終わりに、これら4つのヒントのことを振り返り、昨日の自分よりどのくらい成長したか感じてみてください。

いかがでしょうか。起業について真剣に考えている方は、ぜひ実践してみてください。

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Via:Sales Aerobics for Engineers ® Blog

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