この記事は、一部サポートを活用しているHP作成事例 – ブログdeホームページとのクロスポストになっています。
操作などわからないことがあった場合には、何度もサポートセンターを活用しています。f
なにしろ、ホームページを作成することが初めてだったため、長いと30分から1時間もお電話してしまうこともありますが、皆さん親切に教えてくださり、大変助かっています。
これからも、サポートセンターを活用して、どんどんホームページを更新してきたいと思います。そして、ホームページを活用して集客につなげていくように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
越智さま、コメントをいただきありがとうございます。
弊社は「日本で一番親切なIT企業」を目指し、パソコンの操作が苦手な方でもホームページをご自分で更新できるようサポートさせていただいております。
サポートは、お電話やメールだけではなく、世界的なソーシャルメディアであるFacebookを活用した[ブログdeホームページ]よろず相談室でもおこなっており、日々弊社サービスの会員さまが操作や売上アップのためのSEO、あるいはライティング、デザインのことについてご質問されています。
今後、このサポートの部分を、先進的なテクノロジーをいちはやく取り入れつつ、高品質なものにしていく所存でございます。
弊社の起業支援ホームページ作成サービスのサポートについての詳細は手厚いサポート – ブログdeホームページをご覧ください。
この記事を読んだかたは以下の記事も見ています
No related posts.